Hot Entry
新築マンションの魅力

ネットスーパーを使ったサービス

大手のスーパーマーケットを中心として、ネットスーパーのサービスを展開している所が増えてきています。
インターネットで注文すれば、その商品が自宅に宅配されるというサービスです。
一人暮らしや夫婦共働きの世帯の場合、日用品や食品をスーパーで営業時間中に購入するのが難しいというケースもあるでしょう。
また専業主婦であっても、ミネラルウォーターやコメなどは持ち運ぶのが重たくて大変なはずです。
特にマンションのようなエレベーターを使って移動してということになると、かなりの重労働になりかねません。
ネットスーパーのサービスを利用すれば、24時間好きな時にいつでも注文できます。
また宅配便などで自宅に届けられるので、重い荷物を持って移動する必要もなくなってしまいます。
ですから多くの世帯で大変重宝するサービスとして注目されています。
実は最近の新築マンションの中には、近くのスーパーと提携して、ネットスーパーのサービスが利用できるようになっている物件も見られます。
自宅まで商品を届けてくれるので、住民は何も負担をする必要がないのです。
不在の時に商品が届いたらどうなるという人もいるでしょう。
その場合、最近のマンションには宅配ボックスが備え付けられています。
そこに商品を入れてくれるので問題ありません。
またコンシェルジュサービスのついているマンションであれば、一時的に商品をデスクで預かってくれるケースもありますので心配する必要はありません。

関連サイト

Copyright (C)2017新築マンションの魅力.All rights reserved.