Hot Entry
新築マンションの魅力

楽しいロフト付き

ロフトというのは大人でもなんとなくワクワクしてしまいます。
ロフトというのは部屋の屋上部分にある部屋です。
部屋というよりも二段ベッドの上段部分が天井からぶら下がっているという感じに近いかもしれません。
空間の有効利用です。
屋根裏部屋のような感じがしてロフト好きにはたまりません。
その一方で落ちてしまったらどうしようとも心配になります。
さらにはロフトを壊したらどうしようとも考えます。
備品や設備を壊せば敷金から引かれるのだろうかとネガティブ思考はとまりません。
実際寝相の悪い人なら落ちることもあるでしょう。
また夜中に目が覚めてトイレに行く時にはしごで足を滑らせると大変です。
ロフト好きの人はマンションに住むときにはかならずロフトがついているのを探すのです。
最近は需要が供給を上回っているので、全体的に空き家が目立っています。
ですのでロフト付きマンションも一時は人気で順番待ちでしたが、いまでは比較的簡単に探せるはずです。
ただ問題はロフト部分の掃除です。
掃除を持って上がるのはちょっと大変です。
ハンディクリーナならいいかもしれません。
またロフト部分で寝るなら下にホコリがたまりやすくなります。
マメな掃除は欠かせません。
入居者獲得のためには住みたいと心くすぐられるような物件がこれから必要になってくるかもしれません。
あたりまえの普通の間取りだと人気がないからです。
よほどの人気エリアでないかぎり入居者獲得は大変です。

Copyright (C)2017新築マンションの魅力.All rights reserved.