Hot Entry
新築マンションの魅力

出会いがない職場

四十代の独身女性は思い切ってマンションを買いました。
毎月返済におわれています。
ちゃんと返済できるのかいつも不安です。
かといってマンションがないのも不安でした。
年をとったときに住む家がないと心配だからです。
結婚しないと決めたわけではないですし、出会いがあったらいつでもしたいと思っていました。
でも出会いを待ってこの年齢になってしまったのです。
結婚したいのに結婚できない人の割合は増えています。
出会いがないというのが原因だそうです。
昔はお見合いをセッティングしてくれる世話好きな人がいましたが、今はほとんどいません。
また会社に適齢期の人がいないならずっと出会いがないことになります。
部署が違うと全く接点がないからです。
このように結婚の機会になかなか恵まれない女性がマンションを買うことにしたというのはよくあることです。
毎月のローンの返済はかなりの精神的ストレスになります。
家賃が払えないなら追い出されますがローンは絶対にはらわないといけません。
お金で保障を買ったようなものです。
独身女性が家を買うと次にかうのはなんでしょうか。
ペットです。
なぜなら寂しいからです。
せっかく買った家に一人で住むのは寂しすぎます。
でも家に帰ったときにペットがいると生活全体が潤います。
ドアの鍵を開ける音を聞いただけで飛んできます。
というよりペットは時計を読めるわけがありませんが、体内時計があるので飼い主の帰ってくる時間がわかるのです。

Copyright (C)2017新築マンションの魅力.All rights reserved.