Hot Entry
新築マンションの魅力

コンシェルジュサービスとは

新築マンションの中でも特に高級マンションと呼ばれる物件に見られるサービスの中の一つに、コンシェルジュサービスがあります。
コンシェルジュサービスとは、マンションのエントランスの所に専用のデスクが用意されています。
そして皆さんの日々の暮らしをサポートするために、多種多様なサービスを提供してくれるというものです。
イメージとしては、ホテルのフロントサービスに似たようなものと思っていただければいいでしょう。
コンシェルジュサービスは具体的にどのようなものがあるでしょうか?
バラエティーに富んでいて、基本的にどのようなサービスにもタイプできます。
たとえば来訪者があった場合には対応してくれますし、不在時に宅配便が届いた場合には、荷物を一時的に預かってくれるサービスもあります。
さらには共用施設で申し込み制になっているものがあれば、その予約対応を行っています。
そしてレンタカーやケータリングサービスの紹介や手配などを行ってくれるので、とりあえず何か困ったことがあれば、気軽に相談できる感じになっています。
マンションは基本的に出入り自由になっているので、不審者の侵入を許しやすい傾向があります。
しかしコンシェルジュデスクの所にスタッフがいるだけでも、防犯効果が期待できます。
都心部は特に決して治安が安心ではなくなっています。
そのような住まいの安全を重視してマンション佐賀をしているのであれば、コンシェルジュサービスのついているマンションを選ぶのも一つの方法です。

関連サイト

Copyright (C)2017新築マンションの魅力.All rights reserved.