Hot Entry
新築マンションの魅力

蛇の出る家

結婚と同時に女性側の親が一軒家を買ってあげました。
庭はないもののこぢんまりとした二階建ての家です。
一階にキッチンとリビングがあり二階には二つ寝室がありました。
新婚夫婦には広すぎるくらいの家でした。
苦労して家を一生かけて買う人もいればこのようにポンと買ってもらえる人もいるのですから、世の中は不公平です。
しかしこの一軒家にはたった一つ問題がありました。
なんと家の中に蛇が入ってくるのです。
どこから蛇が入ってくるのでしょうか。
裏には川が流れていますが、それと関係あるのでしょうか。
押入れを開けると蛇がいるということを何度も経験しました。
そのたびに旦那さんが捕まえて外にやるのです。
唯一頼りにされていると感じる一瞬でした。
蛇が出ることに嫌気がさし、結局は家を売り払うことにしたのです。
そして絶対蛇が出ないような高層マンションを新たに買ってもらいました。
ここならぜったい蛇はでないでしょう。
分譲マンションです。
家をキャッシュで買っていたのでできたことです。
これがローンであるなら中々途中で売りに出すことはかなり複雑なステップを踏む必要があります。
家は高い買い物なのでよく考えて買わなければいけません。
分譲であっても同じです。
できれば住民の人に住み心地などを聞ければ参考になります。
極まれに欠陥住宅があるからです。
住んでみないとわからないこともたくさんあります。
一度見ただけではわからないからです。
ネットの口コミだけでは足りません。

関連サイト

Copyright (C)2017新築マンションの魅力.All rights reserved.