Hot Entry
新築マンションの魅力

アイドル志望の家なき子

若くてきれいなその女性は家賃をしはらうだけの経済力がないために路上生活をしていました。
最近女性のホームレスが増えているとされています。
とても危険なことです。
もちろん彼女たちも望んでそうした生活をしているわけではありません。
またそうした女性たちの中には知り合いの家を転々としている人たちもいます。
知り合いにはもちろん異性も含まれますから。
いずれにしてもとても危険な環境です。
就職氷河期といわれ正社員になるのをあきらめている人たちもたくさんいます。
アルバイトをして食いつなぐしかないのです。
また他にも理由があってあえてそうした生活を選んでいる人たちもいます。
たとえばアイドルになるために上京してオーディションを受けながら花開くのをまっている若い女性です。
オーディションやレッスンを受けるととてもマンションの家賃を払うことなどできません。
その前に敷金を払うことも保証人になってくれる人もいません。
そういう若者は万といます。
テレビやインターネットで自分と同じくらいの少女がきれいな衣装を着てうたったりおどったり、バラエティでとりとめもないコメントを言ったりしているのを見てアイドルになるのはちょっとがんばればなれるような錯覚に陥るのかもしれません。
夢を持つのはとてもよいことです。
目標があれば人はがんばることができます。
しかしどんな夢や目標も現実的でないといけません。
また苦労はしても帰るアパートやマンションは必ず必要です。

関連サイト

Copyright (C)2017新築マンションの魅力.All rights reserved.